SSブログ

近況と現状把握2 [健康]

今年2度めのブログアップ。
こんにちは。grampaです。

前回のブログでは現在行っている食事療法について書きました。
あれから1月経過するわけですが、更なるアップデートを続けています。

断糖肉食をベースに水を変え摂取していましたが、さらに今はサプリメントを
とっています。
パニック障害になる人の身体的特徴として、鉄・タンパク不足と低血糖症が代表的です。
これらは内科での血液検査と血糖値検査で確認が可能です。

私の場合、鉄は基準値より上であることがわかりました。
しかし、さらに血液検査の結果を解析していくと驚く結果がわかりました。
それは、ビタミンBの欠如。それもかなりの欠如であることがわかりました。

これらの結果から現在はビタミンBコンプレックスのサプリメントと、
マグネシウムを初めとしたマルチミネラルを採っています。

鉄タンパク+ビタミンBコンプレックス+マルチミネラルでの
効果がどれほど出てくるか粛々と続けていこうと思います。

今回も食事+αの内容のみとなってしまいました(笑)
それ以外に行っていることについては次回以降書いていこうと思います。
それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況と現状把握近況と現状把握3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。