SSブログ

振動水の作り方 [健康]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日もご訪問ありがとうございます[ひらめき]
GRAMPAです。

すっかり秋の空模様になってきましたね。
今日の私の住む地域はとても良い天気です[晴れ]
昼夜の気温差が大きくなってきたので
風邪を引いているかたもいらっしゃると聞いています
自己管理しっかりしていきましょう[グッド(上向き矢印)]

さて、今回は振動水についてです。
健康、スピリチュアルに興味がある方はご存知かと思いますが
この世の中に存在するものは振動数、周波数を持っています。
私の理解では固有振動数を持っている。
物理的には固有振動数は質量、密度で変わります。
スピリチュアルの世界で振動数が高い、低いというのは
人体の固有振動数が高い、低いという理解になります。
人体は様々な物質の集合体なので人体の固有振動数を
算出するのは難しいと思いますが
逐一変化していると考えます。
そして自分の力以外で振動数を変える方法として
身体に取り込むものの振動数を整えることで
身体の振動数を整えることが出来るのではないかと
考えます。

この振動水についてはyoutubeで周波数の動画を探しているときに
見つけました。
下に紹介する動画がとても丁寧に説明していて
わかりやすいのでお勧めです。
https://youtu.be/arLy8L1AiaM
こちらの動画では528hzにていて説明されていますが
936hz444hzでの効果の報告もあります。

私自身の身体の変化ですが
まず、飲み始めてすぐに薬疹のような
できものがおなか周りに出来ました。
そして腸内環境がよくなったのか便通が良くなりました[手(チョキ)]
飲み始めて1ヶ月ほどですが
飲み続けてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
身体のコンディションを整えたい方
お勧めです[ぴかぴか(新しい)]

今日も読んで頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。